TOCHO by TOKYO FRISBEE PARK

 
SpinCollectif Tokyoのアラケン君がプロデュースするショップ「TOCHO by TOKYO FRISBEE PARK」が遂に正式オープンとのことで、行ってきました。

TOCHO by TOKYO FRISBEE PARK OPEN – CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
TOY SHOP // TOCHO by TOKYO FRISBEE PARK // が 2015/8/8。東京オリンピックの開催される場所。 新しい築地が出来る場所。新豊洲にオープンします。 21世紀の生活研究室です。 …


TOKYO FRISBEE PARK. teaser movie from ARAKEN on Vimeo.

場所は豊洲のマジックビーチ内。
この日はちょうど東京湾の花火大会ということもあって、駅からお祭りモード全開な感じでした。
お店がもうほとんどアリーナ席レベルでしたので、花火を堪能しながら乾杯と、最高のオープニングデイだったんじゃないでしょうか。

これまでも予測もつかない数々をフリスビー界にブッ込んできた彼らのこと、さらに凄い展開が待っていそうで、ワクワクしますね。

それでは、オープンおめでとうございます。

  
    
   

  

コメントを残す

