高架下の歌


梅雨シーズンに入り週末も雨の日が多くなってます。
雨だと流石に代々木公園や荒川河川敷では休みになるのですが、「でもやっぱり投げたいよなー」って時、高架下で投げてます。

高架下は大阪の時もやってましたが、ここ東京でも浜町のあてりに良さげな場所があったので、雨の日にここでちょいちょいやったりしてます。
他にも良い場所があれば攻めてみたいですね。

そういえば去年トブが来た時もここでやりました。

晴れの日の公園とまではいきませんが、結構投げれます。
注意点としては下がコンクリなのでディスクがすぐガリガリになってしまうことでしょうか。
なので「ガリガリになってもいいディスク」というのをあえて用意して、それを使うようにしてます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中