ナカノキッズフェス2015

中野区観光協会さんにご招待いただいて、5/3中野四季の森公園でのなかのアンテナストリートin ナカノキッズフェス2015にて、デモをしてきました。


GWで帰省してた神戸君を召喚し、okmrさん、そして僕がマイクと、まるで明石のディスクサミットの布陣がここ中野でも再現しました。


  しかし実際この日の流れも「じゃあアレでいくか」だけでスッと進められるのは、やっぱりあの場で何年もやってたからな訳で、やってみるもんだなーと当然なことを今更ながらに思った次第です。

 スーさん、まさおう組のデモも上々で、全体として中々良いパフォーマンスになったんじゃないでしょうか。

ご招待いただいた中野観光協会の皆様、ありがとうございました!

コメントを残す